アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ウツ夫と暮らす
ブログ紹介
HNはブラインドウォッチメーカー。

鬱病の夫と暮らす辛さを吐き出すために2005年に始めたブログです。幸いにも夫は寛解し、サポ生活を通して私の人生観も大きく変貌し、今にも崩壊しそうな家庭を支え続けてくれた愛犬1号は天国へ旅立ちました。
すべてが一区切りついたので、2008年4月をもって最後の更新とします。

このブログを通じてご縁ができた全ての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました。みなさまのご多幸を心からお祈りいたします。

愛犬1号(♀) : 2008年4月、天国へ行きました。
愛犬2号(♂) : 2007年3月、天国へ行きました。
愛犬3号(♂) : 下っ端に安住していたのに、トップドッグになってしまってちょっと戸惑い気味です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1号旅立ちの報告と、ブログ終了のごあいさつ
愛犬1号ことキャンディは、3月21日に13歳の誕生日を迎え、動物病院のスタッフさんからもあたたかいお祝いの言葉をいただきました。4月6日には一緒にお花見に行って写真をたくさん撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/18 14:04
チベットの現実
チベットで起きた暴動について、中国が意図的に流している映像に騙されてはいけない。火を放ち、店を襲い、車をひっくりかえす暴徒の姿だけから、チベット人というものを判断してはならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 16:00
ちょっと気が早いけど
ちょっと気が早いけどトップを桜に変えてみました。 3月21日は愛犬1号の13歳の誕生日。この調子が続けばきっと無事に誕生日を迎えられそうな気がします。昨日、病院の待合室で「この子は何歳?」と聞かれ、「もうすぐ13歳です」と答えられたことがとても嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/06 09:36
レイキ
この前の土曜日、レイキのアチューンメント(伝授)というのを受けてきた。レイキというのは気功の一種のようなもので、いわゆる手当て療法である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 10:30
今日からレスキュー療法
2月5日の5回目の抗癌治療当日、リンパの腫れが再発していることに気づいた。残念ながらその日の抗癌治療から10日経っても腫れは引かなかった。このように再発後同じプロトコールで治療しても効果が得られない場合、レスキュー療法というものに切り替えるのだそうだ。そして、今日がレスキュー療法の1回目である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 09:17
Liberaって知っていますか
Liberaというのは、イギリスのボーイソプラノの合唱団だそうです。ほんのついさっきまで知らなかったのですが、日本でも数年前から人気があるんですってね。 そういえば、この曲は聴いたことがあると思ったら、NHKのドラマ「氷壁」の主題歌だったそうです。たしか千秋先輩(じゃなくて玉木宏)が主演だったやつ?あの頃は、のだめを見る前だったから、ちゃんと見ていなかったのが悔やまれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/15 10:11
召命について考える (1)
ヒューストン・スミスの「忘れられた真理−世界の宗教に共通するヴィジョン」という本を、今読み終えたところだ。シルバーバーチの霊訓、ダスカロスの教えと共に、これから私の座右の書となるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 19:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウツ夫と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる