アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
レイキ
この前の土曜日、レイキのアチューンメント(伝授)というのを受けてきた。レイキというのは気功の一種のようなもので、いわゆる手当て療法である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 10:30
今日からレスキュー療法
2月5日の5回目の抗癌治療当日、リンパの腫れが再発していることに気づいた。残念ながらその日の抗癌治療から10日経っても腫れは引かなかった。このように再発後同じプロトコールで治療しても効果が得られない場合、レスキュー療法というものに切り替えるのだそうだ。そして、今日がレスキュー療法の1回目である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 09:17
Liberaって知っていますか
Liberaというのは、イギリスのボーイソプラノの合唱団だそうです。ほんのついさっきまで知らなかったのですが、日本でも数年前から人気があるんですってね。 そういえば、この曲は聴いたことがあると思ったら、NHKのドラマ「氷壁」の主題歌だったそうです。たしか千秋先輩(じゃなくて玉木宏)が主演だったやつ?あの頃は、のだめを見る前だったから、ちゃんと見ていなかったのが悔やまれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/15 10:11
召命について考える (1)
ヒューストン・スミスの「忘れられた真理−世界の宗教に共通するヴィジョン」という本を、今読み終えたところだ。シルバーバーチの霊訓、ダスカロスの教えと共に、これから私の座右の書となるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 19:55
召命について考える (2)
翌朝、目覚めた時の気分は今でもよく覚えている。それはまるで雲ひとつなく晴れ渡った青空のような爽快さだった。夕べ、悲壮な決意をして泣きながら寝付いたというのに、いったいこの気分はなんなんだ?こんなことってあるんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/01 19:55

<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ウツ夫と暮らす 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる