ウツ夫と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS Liberaって知っていますか

<<   作成日時 : 2008/02/15 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Liberaというのは、イギリスのボーイソプラノの合唱団だそうです。ほんのついさっきまで知らなかったのですが、日本でも数年前から人気があるんですってね。
そういえば、この曲は聴いたことがあると思ったら、NHKのドラマ「氷壁」の主題歌だったそうです。たしか千秋先輩(じゃなくて玉木宏)が主演だったやつ?あの頃は、のだめを見る前だったから、ちゃんと見ていなかったのが悔やまれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
知りませんでした。ボーイソプラノ聴いていてココロが安らぎますね。
でも、内容は解んないです。
なんせ英語読み書き、聞いたりは最高に不得手!です。
解るのは音感だけです。
梅里
2008/02/16 00:02
ねー、キレイですよね。
歌詞はふぃーりんぐですよ、ふぃーりんぐ。あたしなんて、サザンの歌詞ですら聞き取れません。
ブラインドウォッチメーカー
2008/02/16 08:30
ほんとにキレイ。声もビジュアルも。以前、スポーツやってたんですか?と、聞いてくださいましたが、運動しに行っているんではないんです。このソプラノと同じ、癒されに行ってるんです。ボーイソプラノの寿命?は短いから、なお、キレイなんでしょうか。
犬姫
2008/02/16 08:58
この世のものとは思われない美ですよねー。
きっと良い雰囲気のスポーツクラブなんですね。確かに行くだけで気分が良くなる場所ってありますよね。私の場合はどこだろ?うーん、最近行動範囲が極端に狭いので心当たりがありません。というか感性が鈍ってるのか。
ブラインドウォッチメーカー
2008/02/17 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Liberaって知っていますか ウツ夫と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる